夫婦の仲もお金次第?

私たち夫婦はもともととても仲のいい夫婦なのではないかと思うのですが、時々けんかをすることがあります。そんなときは、大抵お金が絡んでいます。と、いうのは、私の主人は土地&一軒家を結婚する前にローンを組んで購入しており、そのローンが大量に残っているのです。もちろん、私はそれを知って結婚しましたが、あまりの大量ぶりになかなか支払いが進まず喧嘩になってしまうのです。私は旅行が大好きですし、買いたいものだってたくさんあります。でも、今はローンがとにかく最優先で不満がたまります。解決策は特にないと思います。せっせとローンを返して、完済をはたせばちょっと楽になるのではないかと思います。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

*