家を売るかどうか・・・

最近、夫婦喧嘩が絶えない。その原因はすべてお金。夫は金遣いが荒いというワケではないが、いかんせん給料が少ない。手取りで19万円って、、どんだけだ。子どもが2人いて3人目が12月に生まれるというのに。子どもができる前に計画して家を買ったのはいいけれど、子どもが生まれたのを機にお金がなくなっていき・・・。私自身もお金をそんなに持ってないまま結婚したのであまり文句は言えないが、でもやっぱり夫の給料には不満です。私が働きに出られたら
と思うと、やるせない。いっそのこと、不動産売却に出して、住宅ローンを一括清算しようかと話し合っているところ。結婚生活が一気にしんどくなってしまった。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*